有限会社湘南教育センター

横浜で小学校受験をするなら湘英会幼児教室 | 湘英会ブログ

お問い合わせはこちら

湘英会ブログ

受験に役立つ様々な情報を発信中

BLOG

3~6歳児を対象に、小学校受験の対策をサポートしています。志望する学校の受験対策について、お悩みの親御様はぜひ一度ご相談ください。まるでプライベートのような空間にて、講師が一人ひとりにきめ細やかな指導をご提供します。お子様への教育はもちろんのこと、親御様のサポートも実施いたします。受験に役立つ情報を幅広く更新しているため、ぜひご参考にしてください。

横浜にある湘英会の幼児教室のブログではお受験で人気の小学校のイベントや子育てに役立つ情報を配信しております

blog

横浜で人気の湘英会は、ブログにて日々のお子様の成長を見守る保護者目線でのエピソードや子育てに役立つ情報を配信しております。お受験の成功にはお子様だけではなく、保護者の方の子育てに関する考え方や姿勢も大きく影響しますので、ぜひお役立てください。ブログでは、お受験で有名な各小学校のイベント情報もご案内しております。幼児教室に通うだけでなく、進学を希望される小学校に実際に足を運ばれたり、受験に成功した先輩である小学生の様子に触れたりすることは、とても大切な機会です。
小学校のイベントへの参加は、お子様の刺激にもなる他、志望校選びの上でも大切です。保護者の方とお子様が一緒に参加され、目や耳、五感で様子を感じ取ってみてください。横浜の湘英会では、進路相談に応じておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。