有限会社湘南教育センター

横浜で小学校受験なら湘英会幼児教室| 志望校合格

お問い合わせはこちら

  横浜雙葉小・横浜国大附属小の受験対策なら
湘英会 幼児教室
『やろう、できる!』

横浜雙葉小 合格実績3年連続 90%!

    • 前へ
    • 次へ

    最新のニュースやお知らせ情報を掲載

    お知らせ

    季節に応じた運営状況や予定表など、最新のお知らせ情報を掲載しております。
    お申し込みや質問等は、お電話かメールにて気軽にお問い合わせください。

    ご挨拶

    横浜・新杉田で50年以上の歴史を誇る小学校・幼稚園受験専門の幼児教室です。

    お子様一人一人の個性を大切にきめ細やかな指導を心がけ『全員合格』へと導いて参ります。

    個性を大切に能力を最大限引き出す指導

    湘英会幼児教室

    受験対策に特化した幼児教室を横浜にて運営しております。人間の知能は生まれてからの教育で開発されることが実証されており、特に0歳から6歳頃までは著しい発達期間と言われております。小学校受験をお考えでしたら、ぜひ一度ご相談ください。
    教室の特徴として、お子様だけに限らず、親御様にも寄り添ったアドバイスや丁寧な指導がございます。また、お子様のメンタル面も大切にしっかりと向き合い、一人ひとりの個性を伸ばすよう心がけております。なお、体験授業もご予約にて承っておりますので気軽にお問い合わせください。

    講師紹介/コンセプト

    幅広いカリキュラムと安心をご用意

    様々なカリキュラムの中で、お子様一人ひとりの個性や能力を最大限に引き出します。志望校への合格に万全を期した環境で、丁寧な指導を行ってまいります。

    合格実績

    合格実績と寄せられた
    合格者様のお声

    合格実績には定評があり、遠方の方にも受講いただいております。お喜びのお声も沢山頂戴しております。体験談も含め掲載しておりますので、ご参考にご覧ください。

    合格に必要なカリキュラムで学習

    志望校別クラス

    合格に必要な
    カリキュラムで学習

    志望校別クラスでは、過去の出題を解析した合格に必要なポイントを押さえたカリキュラムで、志望校への合格を目指してまいります。また、実践的な体験を積めます。

    年齢別の開発指導でお受験対策をご提供

    クラスのご案内

    年齢別の開発指導で
    お受験対策をご提供

    年少児、年中児、年長児と、年齢別に行う受験合格へのカギを握る様々な指導を行っております。お子様に対する人間力を総合的に養成し、受験特有の対策指導を行います。

    今の季節に行いたい受講内容のご案内

    季節講習

    今の季節に行いたい
    受講内容のご案内

    志望校別に、今の季節に行いたい講習に関する情報を掲載しております。合格を勝ち取るために、考査内容等もお伝えしてまいります。今身につけておくべき内容です。

    疑問や不安の解消に体験授業をご用意

    体験授業

    疑問や不安の解消に
    体験授業をご用意

    どんな先生なのか、授業内容や教室の雰囲気など、ご不安に思う事や疑問を体験入学にて解消しませんか。予約制となっておりますので、気軽にお問い合わせください。

    考査も網羅した公開模試に関するご案内

    志望校別模試

    考査も網羅した志望校別模試に関するご案内

    年長児を対象とした、志望校に対するそっくり模試や総合模試のご案内です。考査を踏まえ、きめ細やかな指導を行ってまいります。お申し込みは気軽にご連絡ください。

    特別講座

    小学受験統一模試

    親子模擬面接

    本番さながらの緊張感、受験する小学校に即した質問内容、形式で行います。

     

     

     


    受講風景や子供達の生活の雰囲気を掲載

    授業風景

    クラスでの受講風景を掲載しております。志望校への合格のみに偏ることなく、コミュニケーション育成や、
    マナー育成など、将来役立つ育成を目指しております。

    3歳児ホームクラス

    3歳児ホームクラス

    教室の運営状況などの活動情報を掲載

    湘英会ブログ

    最新の活動状況やイベント等のお知らせを配信しております。
    クラスに関する予定表や、合格速報なども都度配信しておりますので、ぜひご参考にご覧ください。

    受験や受講に対して寄せられるご質問

    よくあるご質問

    受講に関してのお申し込みや、受験そのものに関して寄せられやすいご質問をまとめて掲載しております。
    その他にも気になることがございましたらお問い合わせください。

    費用はいくらぐらいかかりますか?
    詳しくは受付よりご案内させて頂きますのでどうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    体験授業はいつでも申し込み可能ですか?
    ご予約制となっておりますが、いつでもお申込みいただけます。
    授業後にお子様のご様子や受験に関してのご質問もお受けしますので、是非お気軽にお申込み下さい。
    3月生まれなのですが、横浜雙葉の受験は難しいでしょうか?
    これまで湘英会に通塾された3月生まれのお子さまも多く合格されておりますので、決して合格は無理ということはございません。是非一度ご相談ください。
    今まで受験対策等を全くしていなかったのですが、夏以降に準備を始めても国立大附属など合格は可能でしょうか?
    準備期間が短いため、長い期間対策をしているお子さまに比べると難しいですが、夏以降に対策を始めたお子さまで合格された方もたくさんいらっしゃいます。

    教室へのアクセスに関してのご案内

    アクセス

    JR京浜東北線より徒歩5分の所ですので、通いやすい環境です。また、駐車場も3台分ございます。
    その他、アクセスに関する詳細を掲載しておりますのでご覧ください。

    湘英会幼児教室

    電話番号
    045-771-3211
    所在地
    〒235-0036
    神奈川県横浜市磯子区中原1-1-6 (湘英会幼児教室)
    営業時間
    11:00~17:00
    定休日
    日曜日・月曜日 (※日曜日は不定休)
    駐車場
    3台分
    最寄り駅
    JR新杉田駅より徒歩5分

    小学受験統一模試

    小学受験統一模試

    提携加盟教室「みつめる21」

    タイトル

    サブタイトル

    テキストテキストテキストテキスト

    横浜で小学校受験を目指すなら信頼と実績の幼児教室にご相談ください

    湘英会は、横浜市磯子区にある幼児教室として、50年以上の実績があります。
    横浜で小学校受験を目指すなら湘英会と地域の皆様をはじめ広く神奈川県内で信頼を得ております。

    湘英会では、3歳から年長さんまで年代別に知能開発と受験指導、行動力指導をご提供する幼児教室と志望校別のゼミや難関校合格のための特別講座をご用意しております。いずれも経験豊富な講師がお一人おひとりのレベルに応じて、きめ細やかなサポートをしながら、合格レベルへと引き上げてまいりますので、安心してご入会ください。

    横浜で人気の湘英会は、横浜市磯子区にあり、JR京浜東北線の新杉田駅から徒歩5分と通いやすさも抜群です。幼児教室としてお子様の成長をサポートする他、保護者の方向けのアドバイスやサポートも充実しております。志望校選択のご相談や親子模擬面接、願書の添削指導からアンケート記入に至るまできめ細やかにアシストいたしますので、お受験が初めての方も安心してご相談ください。

    きめ細やかな指導で安心のサポート

    湘英会について

    創業50年以上の歴史と多くの経験を基に、横浜の地にて小学校受験のサポートを行ってお参りました。
    協調性や社会性、けじめを身につけて、子供達が心身ともに健全な英才児育成を心がけております。

    INSTAGRAM

    INSTAGRAM

    Twitter

    Twitter

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。