有限会社湘南教育センター
お問い合わせはこちら

横浜雙葉小学校の入試を終えて

横浜雙葉小学校の入試を終えて

2020/11/28

10月20日から始まった神奈川の入試が、一段落致しました。

 

湘英会を卒業しても土日になると懐かしいお顔が代わる代わる遊びに来てくださり、

この一年の月日の中の頑張り、涙、そして笑顔が走馬灯のように浮かびます。

 

横浜雙葉小学校に合格された、あるお母様がこうおっしゃってくださいました。
「志望校のことをきっちり理解し、知ること、その上で自分の子どもをどこまで引き上げられるか。志望校に合わせた準備をするには志望校をどれだけ理解しているかが最も大切だと思いました。湘英会の横浜雙葉クラスでなければ合格をいただけなかったと思っています。本当に良かったと思っています。」
とても嬉しく、身に余るお言葉をいただいたと思うと同時に、このお話を聞いて、私自身初心に戻った気持ちになりました。
そして襟を正し、また真摯に向き合う決意をした次第です。

 

昨年度の横浜雙葉クラスは「みんなで頑張ろう!みんなで合格!」と、本当にみんながみんなを支え、最後まで笑顔で努力を重ねたクラスでした。
皆さまのおかげで、私もまたたくさんの学びを得ることができた一年でした。ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

11月もあと数日となりました。

10月20日横浜雙葉の入試からもう1か月以上の時が過ぎ、今年度新年長さんの横浜雙葉クラスが開講しております。
明るく、可愛らしく、屈託のない笑顔の新年長横浜雙葉クラスのお嬢さまたち。『これから、そしてここから』というたくさんの可能性に満ち溢れています。
一年という月日は、なんというたくさんの成長が詰まっている時間なのでしょう。
この時を大切に、これから、そしてここから、また新たなスタートが始まります。

ともに頑張って参りましょう。

 

新年長 横浜雙葉クラスは、ただいま無料体験中でございます。

授業後には個別でご相談をお受けいたします。どうぞお気軽にお電話でお申し込み下さいませ。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湘英会幼児教室
http://shoueikai-yokohama.com/
住所:神奈川県横浜市磯子区中原1-1-6
TEL:045-771-3211
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------------------------------
湘英会幼児教室
235-0036
住所: 神奈川県横浜市磯子区中原1-1-6 
電話番号 : 045-771-3211


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。