有限会社湘南教育センター

国大附属小プレテストお申し込み受付中です!

お問い合わせはこちら

国大附属小プレテストお申し込み受付中です!

国大附属小プレテストお申し込み受付中です!

2023/05/31

明日から6月です。梅雨がやってきますね。

横浜国大附属小の考査は、ここ最近は、11月初旬に実施されています。

まだ今年度の詳しい発表はされていませんが、ほぼ同時期に行われるかなと予想されますので、本番まで約半年を切りました。

 

毎年ご好評をいただいております湘英会の国大附属小2時間半そっくり模試は、今年度も数回行う予定です。

 

これに先がけ、まず2時間で行う国大附属小プレテストを7月2日日曜日に行います。

この2時間という限られた時間の中で、附属小の考査同様にペーパーテスト 面接 折り紙 塗り絵  そしてとても重要な行動観察と、待機中の態度などすべて、コンパクトではありますが、男女別にしっかりと評価して返却いたします。

費用は4000円と大変お得です。

当日、担当講師が、テスト中の様子はもちろん、附属小に合格するポイントなどご父兄の皆様にお話をさせていただきます。

また、ご父兄お控え室にて、テスト中のお子様方の様子や講師がお子様に指導している声などをできる限り、映像と音声でご覧いただけます。

なぜ、湘英会幼児教室の模試が毎年ご好評をいただけるのか、このプレテストをお受けいただきご理解いただけたらとても嬉しく思います。

 

ただし、ベテランの講師陣が、大変細やかにお一人お一人を評価させていただきたいので、定員がございます。

是非この機会に、お早めにお申し込み下さいませ。

お手数ですが、お電話でのお申し込みとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ただいま、国大クラスの授業は、毎週土曜日14時~15時半に行っています。元気なかわいらしいお子様方の楽しそうな声が響いております。

このクラスも大変人気で、今女の子はキャンセル待ちをしていただいております。

男の子は若干お席がございます。

体験は、男の子女の子共に毎週お受け致しますので、模試や夏期講習お申し込み前に、一度見てみたいと思う方は、この体験授業に是非お気軽にお子様とご来校下さい。

尚、体験授業のお申し込みも、お電話でよろしくお願い致します。

個別でご父兄のお話を担当講師がうかがいますので、どうぞこの機会にお尋ね下さい。

 

皆様にお目にかかれますのを、湘英会幼児教室講師、スタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
湘英会幼児教室
235-0036
住所: 神奈川県横浜市磯子区中原1-1-6 
電話番号 : 045-771-3211


横浜で国立附属小学校の受験なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。